

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・


今日ゎ・・・


ブログネタがね・・・


2011年のアニメについてかな・・・


戦国乙女~桃色パラドックス~


とある紅霊恵の日常生活


面白いか分からないのであせる


1話から見て面白かったら見ることにしよう!!


パチンコが元なのかな?



デッドマン・ワンダーランド

とある紅霊恵の日常生活




あまり好きなタイプでゎないが・・・




1話から見て面白ければ・・・だねッ




電波女と青春男

とある紅霊恵の日常生活


CAST

藤和エリオ:大亀あすか

丹羽真:入野自由

御船流子:加藤英美里

前川さん:渕上舞

藤和女々:野中藍




やっとまともなのがきたぞ!!!


見るケド


原作もってないし買おうかなぁ~






Steins;Gate


とある紅霊恵の日常生活




とある紅霊恵の日常生活




少々期待かな・・・!!




キラキラ緋弾のアリアキラキラ



とある紅霊恵の日常生活

とある紅霊恵の日常生活

とある紅霊恵の日常生活

とある紅霊恵の日常生活

とある紅霊恵の日常生活



個人的にゎレキが好きだなぁ・・・






まだまだアニメあるみたいだけど・・・




つかれたからいいか・・・w





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
