スポンサーサイト


回覧注意

なんか、更新しなくなった。

アメーバにくることが少なくなったんだな

しかし、忙しいんだが

他にも、

病んだり
萎えたり

まぁ大変なんだ


色々ありすぎて、他人に当たってしまったかもしれない。

他人のせいにするのゎよくないからな

俺が悪いんだ

学校が楽しくない

一番言われたくない奴に一番言われたくないこと言われた←

はぶいていぢめてもいいのだが?

何が悪いって?

原因、嫌われたのが悪い

後々後悔するのだろうか

埼玉行きたい…

都会に行こうと思えば行けるし

地元ゎいなか

田舎とかゎゆっくり時間が過ぎてる気がして好きだな!

なんだろう、
自分が病んでるって思うから病んでるのかな?

ポジティブに考えよう。
前向きに生きよう。

そうやって決めたのに…
それでも、死にたいなんて言葉ゎ簡単に言わないように決めた。

人間ゎ弱いからな

俺自身が弱いんだよな

それでも、精一杯いきるんだ!

自分に素直にならないとな!

何か、複雑すぎてなにもかんがえたくない

誰かの変わり?

それってかなりひどい。

ただ迷惑なだけだよね?

仕方がないよな、まだ高校の友達とかゎ信用なんてできる訳ないし。

訳がわからない…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

大変ですよね・・・・
信用できる友達がいないのは凄く大変だと思います。

僕が言えたことじゃないですが、頑張ってください!

2 ■無題

お前、いろいろ大変なんだな…;
あれか?部活仲間になにか言われたか?

とりあえず相談にはのれるから相談してこいよー

3 ■Re:無題

>白ひげさん

ありがとうです。

頑張るしかないでよね。

4 ■Re:無題

>めぐさん

君に比べたらそんなことないさ(´・ω・`)

部活ゎまぁまぁ楽しいかな?
まぁ嫌いな人とかゎいるかも…

でも、無視して練習に専念すれば!
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
