スポンサーサイト


サボり学生

更新サボりました

軽く一週間を振り返るって

平日は、何もなかったんだけど

まぁ軽くね

月曜日:部メンで前売り買いに

内容としてゎまぁまぁ面白かったかな
楽器ショップも行けたし
ピックを二つ買った!

後ゎゲーセンでプリッツが三つでひとつになってるやつを6個取った

18個だからまぁまぁ配れたかな?

まだ家に10個くらいあったかな

月曜日ゎこれくらいにして

火曜日:例の方にお礼

お礼ってことでプレゼントしたんだけど…

何あげたかって?
( -_・)?

体操な物ぢゃないです

ハンカチと写真入れるヤツなどなど

一緒に色んなところ行ったんだけど
緊張しすぎて覚えてなかったり

カラオケで死にかけた…
カラオケ行こうってことに…

カラオケで歌えないんですね

でも、ドキドキしながらずっと歌ってるのを聞いてました(ノ_・。)

聞いてるだけでも楽しかったかな?

歌ってても話しかけてくるから
まぁ構ってくれた←

お礼のはずだがお昼代出してもらって……
ありがたや

おかねなかったんぢゃなく
「出すよ!」って言うと
「いいよ、いいよ」って拒否してね…

まぁ遊びまくった!

いい忘れてたけど、向こうもアニオタっぽいです

カラオケでアニソン歌ってから多分な(*´∇`*)

平日ゎ学校いって
部活~って感じでなにもなかった!

土曜日ゎ映画見に行った!

そらのおとしもの
最後の終わりかたが嫌だ、

でも、笑えたし

映画代だしてまで観る価値ゎあったな♪

それぢゃあこのへんで




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

前の記事を見ましたが、運命的な出会いですね♪
大学生の方、凄くいい人じゃないですか☆
うらやましいですw

そらおとの映画ですか!!! 僕も観にいきたいです(^^♪

2 ■Re:無題

>白ひげさん

いい方ですが一緒にいると傷つけるだけなので(苦笑

面白いので観ることをおすすめします。
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
