スポンサーサイト


今日の青春ポイント 6/2

こんにちゎ!

更新したくなかったんだよね

っ頭痛が酷くて・・・


2日のことなんで軽くでww

今日の青春ポイント


女子と会話なし(苦笑・・・ -1

夏コミを3組から誘われた・・・ +2
―――――――――――――――――――――――――――――――

青春ポイント合計・・・ +1


今までの青春ポイント・・・ +1


またまた手抜きですが更新しないよりゎマシかと・・・

夏コミなんだが

3グループから誘われてる・・・

だれと行くか悩むところでもある

部活メンバー
中学メンバー
クラスメンバー

ん~どうするか・・・

「行けない(泣」ゎ無理だよね?

向こうで会ったりなんかしたら・・・

コスプレゎ買うお金ないし

恥ずかしいからしたくないかなww

それぢゃぁノンノン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

めっちゃ誘われてるじゃないですかw羨ましいw

私は誘う側です(`・ω・´)
誰を誘おうかなぁ~ヒヒッ

2 ■無題

+になりましたね☆

夏コミですか!!!僕も行ってみたいですw
人気ありすぎじゃないですか!!

3 ■Re:無題

>なでこ@ニコ厨さん

コメありがとうです

誘われるのゎパシリに…

俺を誘うといいよ←

4 ■Re:無題

>白ひげさん

楽しいですよ♪←地獄だけど

人気あるのゎ利用するため…
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
