スポンサーサイト


今日の青春ポイント 5/12

昨日ゎ色々あったな・・・

朝から髪、切りに行った!!
坊主になるところだった(笑)

午後からゎ・・・

なんと!

プリニーとリアルで会いました!!
もっと仲良くなりたいな★・・・イケメソだったし太鼓の達人うまいし・・・

総合的に負けましたorz

遊んでて3時間目までサボっちゃった(笑)
まぁもっと仲良くなって一緒に色々できたらいいなっと・・・

一緒にアキバ行ったりとかね♪

そんぢゃ青春ポイントいってみよー

今日の青春ポイント

髪切って、サッパリ・・・ +1

プリニー(翼)⇒イケメソにリアルで会った(笑)・・・ +2

3時間目サボり・・・ +1

―――――――――――――――――――――――――――――――


青春ポイントの合計 +4


今までの青春ポイント・・・ +6


ギター難しいよ(p_q、)シクシク

文化祭で弾く曲↓

youtubeだよ!!


古いけどいい曲だよ!





ミクの曲ってボーカル大変だよね(笑)
まぁ姉がベースボーカルやるかやらないかとか・・・




見たアニメだからやっぱりいいな★













この最後のヤツ弾くけど難しい・・・

今、思ったのだが・・・ギター始めてまだ1ヶ月たたないのか・・・

もっと頑張らないと!!


それぢゃぁこの辺で(´・ω・)ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

不細工マンの間違いじゃないか?ww

2 ■Re:無題

>世紀末プリニー@時間を操る力が欲しいさん

まじでイケメソだと思った!

アキバって行ったことない?

3 ■無題

>紅霊恵さん
お前の視力が悪いからだよww
行ったことない(-ω-.)

4 ■Re:無題

>正義のプリニー@カラオケ行きたい(∵`)さん

人間観察ゎ得意なんだ!

一緒に行くか?(笑)

5 ■無題

>紅霊恵さん
だが俺はイケメソじゃないだろう(∵`
金がwwww

6 ■Re:無題

>正義のプリニー@カラオケ行きたい(∵`)さん

かっこいいかったじゃん

7 ■無題

偶然という名の必然、僕も知ってますよ!!
たしか「メジャー」のCDに入っていたような・・・

ギター頑張ってください!

8 ■Re:無題

>白ひげさん

アニメのやつか!
いい曲だよね
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
