

最後の約束の物語 攻略について

http://wiki.livedoor.jp/fps_jrpg/

こちらがあったのでこっちがいいと思います(^・ω・^)

■EDは全部で8種類で種類は
・BAD END(ゲームーバー。1枚絵無し)
・セレス個別ED:ウォルフとセレスのツーショット1枚絵
・ラシュディ個別ED:ウォルフとラシュディのツーショット1枚絵
・ジャイロ個別ED:ウォルフとジャイロのツーショット1枚絵
・サーシャ個別ED:ウォルフとサーシャのツーショット1枚絵
・カイン個別ED:ウォルフとカインのツーショット1枚絵
・マラルメ個別ED:ウォルフとマラルメのツーショット1枚絵
・全員生存ED(ベストED?):7人一緒の1枚絵

ENDがこれしかないので

上から順番に攻略したいと思います

既に一番上のBAD ENDやったのでセレスEND狙いで進めたいと思います

ちなみにBAD ENDゎデータを一切引き継ぐことができず最初からです(p_q、)シクシク

このゲームゎ4月30日にゎ終わって

ぇ?なんで?何でBADENDなんだ!!とか思ったんですね

約束しないといけなかったんですね

頑張ります

追記↓

見たところ今進めてちゃッてるのがセレスENDできないので先にサーシャEND見て

次から順番どおりやりたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ティンクル☆くるせいだーすGO!GO!やった?

2 ■Re:無題

>Nick55(ILove文ちゃん)さん

やってないw

何で?・w・

そんなにやってほしいのか・・・

psp忙しいのだが(笑)
まぁ12日までならやれるかな

12日からやりたいゲーム2つ出るからww

19日にも何個か出るから忙しいw
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
