スポンサーサイト


【重要】彼氏ができました!!

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


昨日のことですね・・・

いつもどおりって感じですねw

朝起きて・・・

あれ?何したっけ?

お風呂掃除してリビングの掃除そしたのだ

午後からゎ普通に学校だった!!

いつも通り行った!

やっぱり暇つぶししたんですね

ゲーセンに行ったら

AngelBeats!!のmp3があった・・・・

ほしい!

月曜日に行って挑戦するかな

そこのゲーセンの人と仲よかったり

毎日(土日省く)行ってるし

UFOキャッチャーうまいっていわれたワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

それであんまり時間がなかったのでほとんどのお店ゎ素通りでした

学校行ってからゎ【ものづくりの基礎】って教科の授業だった

ノート忘れたからメモに書いてたんだが

前の子が少し寝てたみたいでメモ見せていって言われて・・・


最悪なことが!!!!

そのメモに書かれてる内容がプライバシー・・・

オタクばれたんだよ!!
軽音部ばれたんだよ!!

そこまでゎよかったんだよ・・・

返すときに何も言わずに顔色うかがうってなんなんだ!!

どうせオタクか?気持ち悪いとか思ったんだろ

思ったならハッキリいいやがれ!!

ムカッときたので「なにっ?」って言ってやった!

早く終われこんな時間って思ってたらすぐ終わった★

自分のロッカー(下駄箱みたいな)そこで姉発見!!

「そこで待ってて」

「了解Σd(-`ω´-〃)」

遅いなぁとか思いながら待ってた★

やっときたぁとか思ってワクワク


何をワクワクしてるのか?って?

部活行った・・・

姉もいるんですけどね

部室いったら数人いて普通に座ってた!

駄弁ってるだけだったからビックリした

少ししたら結構集まってきた

集まったら文化祭(6月)の曲決めするらしい・・・

何やるかわからなかったんだけど

入部するとも言ってないのに弾くらしい

9時くらいになってから1時間くらいかな?

練習した

姉の彼氏が教えてくれてるのでわかりやすいしやりやすい

軽音楽しいな

土日あるから練習しないとな


これのギターやるらしい

初めてきいた曲なのに弾けるか不安だな・・・

また文化祭でやる曲のせる★

それから昨日ゎ家帰ったんだけど家ついたのが11時過ぎだった( *´Д⊂

色々やったりお風呂入ったりしたら12時過ぎてしまった

疲れたので寝てしまったのである・・・

                つづく


ぇ?終わるなって?題ゎなんだって?

釣りだよ釣り

題ゎインパクトが大事なんだよ

それに【彼氏】ってホモぢゃないので勘弁

普通に女の子が好きなのですよ

今好きな人いるかなんて教えない★

そんぢゃぁ!!

コメ(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

|Ю(゚▽^〃)ノシ || マタネッ♪.:゚.+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バレちゃったか…まぁ頑張れ☆


お!!好きな人居るんだぁ~
…………言っちゃえ。
言ってしまえ!!!!

2 ■Re:無題

>千華さん

いるわけないだろ(笑)

学校に女子かなり少ないもん

3 ■無題

>紅霊恵さん
学校外でもありなのに(笑)

4 ■Re:無題

>千華さん

出会いがないって(笑)

出会いがあったら勝ち組

5 ■無題

>紅霊恵さん
そんなものなのかな?

けどまぁ、今思えばこのやり取りも一種の出会いだよね☆

……違う?

6 ■Re:無題

>千華さん

そうかもね♪

ネットで知り合って結婚とかもあるしね♪

7 ■無題

>紅霊恵さん

はわわわわ/////

そうゆう、返しはダメだと//

8 ■Re:無題

>千華さん

本当のこといっただけだもん★
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
