

高校3日目★

昨日の学校のことです

4:15に教室と言われたのですがPCの前にいたら5時近くになってしまった

もぅサボってもいいやぁ~♪ってノリで普通に学校行った

学校の中とか登校中ゎ暇だからなう出没中(相手してね

学校であったことゎ・・・

教科書販売だったw

教科書もらって先生に回収された・・・

まだお金払ってなかったらしい

37000円ってどんだけだよ

そしてテストがあった!!

英語と数学それがまたなめてる・・・


英語ゎABCDからだし

数学の1問目とか7+6=?みたいな

足し算wwwwwwwwwwwwwwwww

多分数学ゎ100点

英語ゎ微妙まぁ日本人にゎいらない!!

そんなですぐ1日終わった★

帰りがすごく長かったよ

くぞっ眠い

寝てやる

寝ないかもしれんが

おやすみ★

溝の口
$とある紅霊恵の日常生活

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

まだ安い方だよ~(T_T)

2 ■Re:無題

>㈱プリニーさん

そうなのか!?

財布に37000円がないのだが・・・

教科書もらえないorz

3 ■無題

>紅霊恵さん
俺んとこは私立だから
58,700¥
ドンマイww(^_^;)

4 ■Re:無題

>㈱プリニーさん

お金ないから(´・ω・`)

私立ゎ絶対ダメッって言われたからw

まぁ定時の教科書少なかったから・・・

少ない割に高いなぁとw
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
