

今日、火曜日ゎ・・・

午前ゎ学校でした

午後ゎ家に帰って

鯖移動の申請してきました!!

117Lvバトルメイジをぷらむにいく予定です

元メインの斬りがもってた指輪をブログ内販売したいと思います・・・

$とある紅霊恵の日常生活

魔にぃぃ装備ですね

カルマどちら負担かと値段添えてコメントyrです

詳しく書かないとですね・・・

でゎ明日ゎ試験(面接)なのでがんばってきます!!

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■指輪取引

これゎコメントの例です。

①カルマ此方負担
②8kwm
③1月26日12:00~13:00
④紅霊恵
⑤斬り賊
⑥117Lv

こんな感じで
コメントくれれば結構です。
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
