スポンサーサイト


ヲタクが日本を救ってる!?

こんばんゎ!!

熱ゎ気合で(ry

じゃなくて、PCしてると熱忘れられるので(*´∀`*)テヘ♪

ここから
―記事―

*個人の意見と考えです


この日本にアニメ、ゲームがなくなり

ヲタクが消えてしまったらと考えてみました。

まず、経済が回らなくなると思います。

アニメ、ゲームでの売り上げが一切なくなるってことゎ大変なことだと思うんですね(ウン

それと同時にアニメ、ゲームで生きてるヲタク達ゎ「自殺」ってこともあり得ることじゃないでしょうか?

自殺以上のことをする可能性も(アニメ、ゲームを消した人物がいれば、その人を殺すなど)あると思います。

そこで自分たちの周りからアニメ、ゲームがなくなってしまったらどうするか考えてみましょう。

自分ゎお金の使い道に迷ってしまう⇒何もできない⇒他の趣味でも探す とかになりそうですね(・ω・;

やっぱり「アニヲタ」などゎ偏見もたれてしまうが・・・

日本経済の手助けしてる(ドヤ

と思うことにしよう...


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なるほど・・・良い考えだ

2 ■無題

俺は
困る(金どうするかとか)→悩む→反対運動等が出来るだろうから、参加する。→それでも無理な場合、したやつ暗殺\(^o^)/

ッて、ちょいアニメ的に考えたww
ダメ?

3 ■Re:無題

>暁さん

だよね(( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

4 ■Re:無題

>千華さん

人口がかなり減ると思うよね・・・

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
