スポンサーサイト


DEARDROPS 攻略

最近更新せずに・・・DEARDROPSやってました!!

一応クリアできたかな・・・なので

DEARDROPSの攻略書こうかと思います(´・ω・`)

芳谷 律穂
・引く手あまただ
・文句を言う
・シャワーを浴びる
・適当に作る
・出来る
・ギターの腕が確かなら
・弥生ちゃん
・彼女がいい
・そんなんじゃない
・ホールを探す
・仕方がない
・りむの手に
・運命だ
・訊いてみる
・そろそろ離れたら?
・戻らない
・それだけじゃない
※セーブポイント(かなで、弥生、りむルート分岐用)
・律穂
⇒律穂エンド

桜井 かなで
・引く手あまただ
・文句を言う
・シャワーを浴びる
・適当に作る
・出来る
・ギターの腕が確かなら
・弥生ちゃん
・彼女がいい
・そんなんじゃない
・ホールを探す
・仕方がない
・りむの手に
・運命だ
・訊いてみる
・そろそろ離れたら?
・戻らない
・それだけじゃない
※セーブポイント1(律穂、弥生、りむルート分岐用)
・かなで
※セーブポイント2(律穂&かなでルート分岐用)
・あえてなにも言わなかった(律穂とかなでのエンドを見ていると出現)
⇒かなでエンド
※セーブポイント2(律穂&かなでルート分岐用)から
・声をかける(律穂とかなでのエンドを見ていると出現)
⇒律穂&かなでエンド

大場 弥生
・引く手あまただ
・文句を言う
・シャワーを浴びる
・適当に作る
・出来る
・ギターの腕が確かなら
・弥生ちゃん
・彼女がいい
・そんなんじゃない
・ホールを探す
・仕方がない
・りむの手に
・運命だ
・訊いてみる
・そろそろ離れたら?
・戻らない
・それだけじゃない
※セーブポイント(律穂、かなで、りむルート分岐用)
・弥生
⇒弥生エンド

珠野 りむ
・引く手あまただ
・文句を言う
・シャワーを浴びる
・適当に作る
・出来る
・ギターの腕が確かなら
・弥生ちゃん
・彼女がいい
・そんなんじゃない
・ホールを探す
・仕方がない
・りむの手に
・運命だ
・訊いてみる
・そろそろ離れたら?
・戻らない
・それだけじゃない
※セーブポイント1(律穂、かなで、弥生ルート分岐用)
・りむ
※セーブポイント2(弥生&りむルート分岐用)
・りむちゃんを守る(弥生とりむのエンドを見ていると出現)
⇒りむエンド
※セーブポイント2(弥生&りむルート分岐用)から
・でも……(弥生とりむのエンドを見ていると出現)
⇒弥生&りむエンド


これでokかな・・・

多分okだ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
