

4月8日から高校生!!

16日に合格発表見に行きました・・・


みんな合格したみたいですね( *´艸`)クスクス


3時から発表だったので
その前に行って

溝の口の本屋で色々買ったww

この間ブック・オフでアリアのマンガ1巻&2巻売ってたので

即購入したのですが・・・

2巻までしか出てないのですか( ̄□ ̄;)!!

まぁ他にも・・・



電撃G's マガジン

買ったよー

付録ゎまぁまぁかなぁ~

後ゎアリアの6~8まで買った

ラプンツェルの翼も


1巻持ってて面白かったので

4巻まで買った

$とある紅霊恵の日常生活


ッ読むものいっぱい!

東方儚月抄の底買って⇒もぉ読み終わったw

でも、、、今ゎ、

つくものがたり⇒iso取れたのでやってるw

死んだときの最後の手段ってなんだよ( ・∀・)=p ビッ!!

ストーリ見たさに使っちまったよ

昨日初めてやっと3章

まぁ~今日ゎ午前ゎサイゼで(*^¬^*) モグモグ食べて

午後からゎラウンド・ワンいって5ゲームも投げまくったw

疲れた・・・

ディアドロップス ディストーション⇒iso取れて一応pspに入れたw

さっさと
つくものがたり(声優豪華過ぎだよね⇒しもっち、くぎゅ、竹達さnその他色々ですね。。。)
終わらしてディアドロップス ディストーションやりたいなぁーと

他にも4月にゲーム出るからねぇ

まぁ~この辺でぇ~の(*´-ω・)ン?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
