

からくりらりるら

メイプルゎ無事150にすることができました。

さっさと200にしてみたいです

何ヵ月後になるのか…

わからないけど頑張ります。

メイプルのネタ全然ないです

リアゎ相変わらずって感じ

テストが先週からあって

今日から部活なんだが
部室移動したおかげで暑い

ってことで窓から外眺めてたり

眺め悪いけど夜風で涼しいかな!

凛として咲く花の如くって曲を練習してみる。

よかったらyoutubeで調べて聞いてみて!

明日からギター頑張る

テストも、まぁまぁできたし

upできたらしてみる。

変わりない日常も悪くないかな?って思う

今が幸せなんだって思う

追記でコメ返
ーめふぃりあー

そいつがどんなやつか知らないからなんとも言えない。

わざわざコメありです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
