スポンサーサイト


ひさびさびしい

最近忙しくて更新できない

メイプルもinして寝放置する日々が続いてる

またメイプルの件でコメントきた・・・


逃げとか言われるかもしれないけど

名前ゎ関係ないってわからないかな

卍とかネタだったのに;;;;;;;;

次から英語にするよ

そうするよ

従うよ

まぁどうでもいいけど

横やめる

リフレイン追放されたし

いい機会じゃないか!!

正規になる なんて都合のいいようにならないことゎわかってる

それでも横しないようにする。

リアが忙しくてメイプルやる暇ないんだよね;;

朝から出掛けて

夕方から深夜まで学校

前前記事のコメで

一生懸命叩こう?としてるけど

よくわからないけど

横しないし許してよ

人間だから

「こいつ嫌い」ってことだってあると思うけど

一々文句言ったり

しないでね

嫌いならほっとけばいいと思うよ

何か暗い記事になっちゃうから話変えよう



今日であの斬り作って1ヶ月です

200まで頑張ろうかな

なんとなく過ごしてればいいよ

次ゎシグナス120にして

DBメインにする予定です

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまえの行動なんかxvHarmitvxにそっくり(笑

No title

本当にネタなの?
厨ネームからいきなり名前英字とか見苦しいだけだからやめとけって^^/
>名前ゎ関係ないってわからないかな
>名前ゎ関係ないってわからないかな
>名前ゎ関係ないってわからないかな
>名前ゎ関係ないってわからないかな
>名前ゎ関係ないってわからないかな
ゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎWWWWWWwwwwwwwお前どっちみちくさいんだしWWWWWwwwwwwwWWWねWWWwwwWWWWゎゎゎゎゎWWWwwwwwwwwwWWWWWWwwwwww
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
