スポンサーサイト


花火

9日!!!!!!

9日わメイプルやって・・・

7時になってから

友達の家に直行

みんなで花火やりました

夜10時になってロケット花火とばしまくってたら怒られましたy

煙すごすぎて今もノドいたいです

スカイプやってても声出すと痛いから控えてる

10日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイプルがメンテなんで

朝はSA
だれもいなかったよー

SAメンテになってから

みるく達とスカして

大富豪した^-^;

SAメンテ終わってから

SAやることになって

みるくが落ちたので

メル富豪さんと

夕方までスカしながらSAやってた

結構楽しかったかな

午後から遊ぶ約束だったけど

ばっくれた甲斐あったかも^p^

メイプルの装備

兜だけ揃ったかな?

昇華繚乱S10D20I10L10 op3 エピック

D2のヤツ10枚貼ったんだけど

5枚しか宿らなかった

泣けるけど

op3でユニークになれば気にならないでしょ

キューブ30回もまわしたけど

ユニークにならなかった

全装備そろえるまでの道は長い!!!!!!!!!!!!!!!!!1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
