

少々サボってしまった・・・

昨日ゎホラー叫び

みていて・・・^-^;

リア友にPSPの白騎士ってぃぅゲームの

ISOあげるために・・・がんばったんだと思う・・・

今ゎPSP壊れてるのでゲームがあるけど

できない状況で;;;;;;;;;;;;

一応受験生ゎ忙しいのですよ ムフフフ

今日も学校でブログネタ拾ってくるぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!

もぅ書くことねぇーぞ・・・

ぁーそぉそぉ

吉野家で「ねぎ多め」いけた!!

吉野家で「肉なし・・・」断られた・・・

マックで「ハンバーガー肉なしで・・・」いけるぞ

マックで「ハンバーガーパン抜きで!!」これも断られた・・・

tkそーだね・・・

ブログネタ受け付けるかw

ミックスジュースについて・・・

にしますか・・・

ぁっ

カメラないかも・・・

ミックスジュース造っても取れないと意味ないしねぇ・・・

PSPでカメラ・・・

なくした気が・・・

もぅいいか・・・

学校いかないとぉー


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

メル富豪の気分日記
